Smart Plus

現代ではきわめてまれな例を例外として割引券の店舗でクレジット払いができる場所なんてものは存在しないのです。

その原因で、VISA、American Express、NICOSなどのギフトカードを駆使した間接クレジットカード使用の方法は大抵は本当は実行する事はできないだと考えられます。

それではどういう手法を使えば間接クレジットが可能なのでしょうか?と聞かれればそのテクニックとは昨今幅広く支持されている電子マネーという名称のPASMO、Webmoney、だったりSuica(スイカ)、WAON、nanacoなど。

本当は、これらを利用して直接的でないクレジットをやってみる事ができたりします。

Edy、Webmoney、QUICPay、またSuica、nanacoなどはクレジットで買い付ける事ができるのギフト券:PASMO、Smart Plus、またnanacoなどに精通していない者には、漠然と手を出しづらいイメージを憶測するのかもしれないですがこのような電子マネーという物はいうなら普通の商品券なのです。

Diners clubなどののギフト券と違いはありません。

重ねてこれらの電子マネーという物はカードを駆使して易しく換金が可能な所が特徴であるのです。

またこのような電子マネーは今やタクシーをはじめとして、ドラッグストアやいろいろな飲食店などなどといった場所でも活用可能になっている。

「当売店ではクレジットはご運用になることができません」という感じで貼り紙されていたようなお店での買い物でもEdy(エディ)、QUICPay、またはICOCA、nanacoなどなら運用できるケースが数々存在するのです(ローンポイントがしっかりゲットできる)。

つまりクレジットカードが使えない売店で直接的でなくクレジットを使用する技で、クレジットカードポイントを得てしまおうという方法です。

通常通り高いショッピングをするに限られていると貯まらないカードポイントであるので活用しちゃってほしいのです。